2018/04/24 12:00

アヴリル・ラヴィーン、新アルバムは「パワフル」「共感できる」!

「25th Annual Race To Erase MS Gala」に出席したアヴリル・ラヴィーン
「25th Annual Race To Erase MS Gala」に出席したアヴリル・ラヴィーン

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、新アルバムについて語った。

アヴリルは2014年10月に重度のライム病と診断され、2015年4月にそのことを公に告白。ライム病とはダニに刺されることで感染する感染症で、場合によって長期の治療が必要になることがある。そんなアヴリルは現在、2013年の「Avril Lavigne」以来となる6枚目のアルバムに取り組んでいる。

アヴリルは現地時間20日にイベント「25th annual Race To Erase MS Gala」に出席。2年ぶりにレッドカーペットに登場した。アヴリルは新アルバムについて、ゴシップサイト「E!ニュース」に「とてもパワフルなレコードなの」「このアルバムには3年間取り組んできたわ。今回はこのアルバムを2週間で終えて、今年リリースするって言えるの」「私はとてもパワフルで、事実で、正直で、誠実な曲を書いてきたわ。人々は本当に共感できると思うの」と明かした。

また、この2年間でさまざまなことを乗り越えてきたというアヴリルは、「このアルバムはとても違うの」「プロデュースもしているわ。曲をね。どちらかというとヴォーカル・レコードよ。歌詞を聞いて、声の中の感情を聞くの。とてもピアノ主導でもあるわ」と話している。

今年中にはアヴリルの新アルバムが届きそうで、ファンは待ち遠しいだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >