2017/08/24 14:00

エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドの舞台を観に行った?

交際していたエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
交際していたエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド

女優のエマ・ストーンが、俳優のアンドリュー・ガーフィールドの舞台を観に行っていたという。

映画『アメイジング・スパイダーマン』(12)の共演がきっかけで交際をスタートしたアンドリューとエマは2015年に4年の交際の末に破局。その後もお互いのことをサポートする発言をしている。

そんな2人について、関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼らはお互いを大事に思うことを決してやめていませんよ」「彼らは別れましたが、エマとアンドリューはお互いに素晴らしい愛と尊敬があります」とコメントした。

エマは今年5月に映画『The Favourite』(2018年公開)の撮影の合間にアンドリューが出演する英ロンドンの舞台「エンジェルス・イン・アメリカ」を観に行っていたとのこと。目撃者は「彼女は観客席で舞台を観ていました」「彼と楽屋をあとにしましたよ」と話している。

また、関係者は「彼らの気持ちは今もロマンチックです」と話しているが、別の関係者は復縁はしていないと明かしていて、「彼らはお互いのことを思い、お互いのキャリアを勇気づけています」「素晴らしい友達ですよ」と語った。また、復縁の可能性については「タイミングが良ければ」とコメントしている。

人気だったカップルだけに、復縁を期待せずにはいられない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >