2017/08/24 18:45

コメディー女優、トップレスで男女のギャラ格差をアピール!

トップレスを愛犬で隠すエイミー・シューマー
トップレスを愛犬で隠すエイミー・シューマー

コメディー女優のエイミー・シューマーが、肌色の下着にトップレスの胸元をホットドッグの衣装を着た愛犬Tatiで隠しただけの姿をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

エイミーはこのところ、Netflixに対しクリス・ロックやデイヴ・シャペルと同等のギャラを要求していると伝えられていた。この投稿ではエイミーがNetflixに対してギャラの交渉を行っていることを認めており、注目を集める意図があったと思われる。

キャプションには、「ホットドッグドッグ。わたしがもっとギャラをもらうに値するべきだという件に注目してくれてありがとう。女性は男性と同等に報酬を受けるべきだと思うわ。だけど、わたしがクリス・ロックやデイヴ・シャペルと同じ報酬を受けるべきだとは思ってないわ。彼らはレジェンドで、素晴らしいコメディアンだもの。わたしはここ数年アリーナを完売にしてきたわ。女性のコメディアンではなかったことよ。これはわたしにとって大変な事で、毎晩観客のためにベストを尽くして、観客も良い時間を過ごしたからよ。友達と同じだけ欲しいとは要求していないわ。提示されたものより多く要求しただけ。これからも必死で働くし、最高のパフォーマーになるようベストを尽くすつもりよ。彼らと同等額を要求しているというのは本当じゃないわ」と記されている。

クリス・ロックとデイヴ・シャペルが2千万ドル受け取っているのに対し、エイミーは1,100万ドルの報酬を受けていると伝えられている。ギャラの男女格差については、これまでもシャーリーズ・セロンやジェニファー・ローレンスが声を上げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >