2017/08/24 18:20

『ジャスティス・リーグ』最新ビジュアル解禁!アルバムのジャケット感が凄い!?

ザ・ビートルズのアルバムジャケットかのような新ビジュアル
ザ・ビートルズのアルバムジャケットかのような新ビジュアル

元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』が11月23日(木・祝)にいよいよ日本公開となる。そしてこの度、まるでザ・ビートルズのアルバムジャケットかのような新ビジュアルが解禁となった。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンが死に、正義を失った世界各地では犯罪が急増。混沌とした世界に追い打ちをかけるように、更なる脅威が地球に迫る。ヒーローの時代は終わった─。そんな中、あのバットマンが遂に立ち上がる。彼の秘策は、なんと特別な能力を持った超人たちをスカウトし最強チーム“ジャスティス・リーグ”を結成すること!無邪気な新人超人のフラッシュや、超美しくて超強いワンダーウーマンなど、バットマンが目星をつける奴らは個性的!果たして超人スカウト作戦は無事成功するのか!?

■思わず“Come Together”を口ずさみたくなる!
暗がりから顔をのぞかせる5人の超人のビジュアルは、思わずビートルズのアルバム“ウィズ・ザ・ビートルズ”を彷彿とさせる。予告編に流れるノリノリなBGM、Gary Clark Jr.とJunkie XLによる“Come Together”も、実は原曲は1969年のビートルズのサウンドだ。音楽界の頂点に登りつめた彼らはメンバー同士の不仲を初め様々な問題から解散に至ったが、ジャスティス・リーグのメンバーは果たして…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン