2017/12/24 14:00

故アントン・イェルチンさんが生前撮影した写真の個展開催

27歳の若さで亡くなったアントン・イェルチンさん
27歳の若さで亡くなったアントン・イェルチンさん

映画『スター・トレック』シリーズなどで知られる故アントン・イェルチンさんが生前撮影した写真の個展「Anton Yelchin: Provocative Beauty」がニューヨークにて開催された。

アントンさんは2016年夏に、自宅前で起きた不幸な事故により27歳の若さで命を落とした。俳優としてこれからの活躍が期待されていただけに、彼の死はハリウッドのみならず世界中に衝撃と喪失感を与えた。

そんなアントンさん、俳優としてその才能が注目されていたが、写真家としても活動していたとのこと。そして生前撮影した写真の個展が、ニューヨーク・チェルシー地区にあるDe Buck Galleryにて開催された。この個展では、ライカや使い捨てカメラで撮影された写真が54点展示され、未発表作品も多くあるとのこと。

オープニングが開催された13日はニューヨークで今シーズン初の雪が降り生憎のお天気だったにも関わらず、ブライス・ダラス・ハワードやクリステン・スチュワート、ベン・フォスターら友人や家族が会場を訪れ、盛況となった模様。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >