2018/02/24 15:00

「フルハウス」共演女優が太鼓判!ジョン・ステイモスはいいパパになる!

ドラマ「フルハウス」夫婦を演じたジョンとロリ
ドラマ「フルハウス」夫婦を演じたジョンとロリ

人気ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさんことジョン・ステイモス。もうすぐ初めてパパになる彼だが、どうやら準備はバッチリなよう。共演者のロリ・ロックリンが太鼓判を押した。

1987年スタートのテレビドラマ「フルハウス」、そしてその後Netflixで制作されているスピンオフドラマ「フラーハウス」で妻を演じたロリ・ロックリンがトークショー「メーガン・ケリー・トゥデイ」に出演し、ジョンは「良い父親になるわ」と断言した。

ジョンは「フルハウス」で、妻を亡くしたダニーの3人の娘たちの育児を助け、その後ロリが演じるレベッカと結婚し、双子を授かる。スピンオフの「フラーハウス」ではさらに養子も迎え、ドラマでは育児もベテランの域だ。

ロリとジョンは今でもよい友人だとのことで、今月結婚したばかりのジョンについて、「彼は結婚したところよね…奥さんは素晴らしい子よ。彼にぴったりだし、わたしもとっても嬉しいわ」とコメント。昨年ジョンが婚約した際には「私の古い友人ほどハッピーエンドがふさわしい人はいないわ」とツイートし、婚約を祝福していた。

ドラマでは散々子供たちに振り回され、叔父として父親として大変な思いをしてきたジョン。もうすぐ本当のパパになるが、きっと良いパパになることだろう。ドラマの妻が太鼓判を押すのだから間違いない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >