2017/07/24 11:00

ベッカム家長男ブルックリンに新恋人!すでに母ヴィクトリアに紹介

交際中のブルックリン・ベッカムとマディソン・ビアー
交際中のブルックリン・ベッカムとマディソン・ビアー

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリンが、歌手のマディソン・ビアーと交際していることが分かった。

ブルックリンとマディソンは2人共18歳で、現地時間21日にビバリーヒルズにあるデパートメントストア「バーニーズ ニューヨーク」で一緒にいるところを写真に収められた。2人は店の中でキスをしているところも目撃されている。

ブルックリンは前日の20日に母ヴィクトリアとマディソンとハリウッドのレストラン「Catch LA」で食事をしたとのこと。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が「手をつないでやって来て、食べる合間にいちゃついていました」と明かしている。ブルックリンとマディソンは先月、イギリスのロンドンで行われた「ワンダーランド」誌のパーティーに出席し、一緒にカメラにポーズをとっていた。

マディソンは2012年にYou Tubeにアップしたエタ・ジェイムズの「At Last」のカバーで歌手のジャスティン・ビーバーに見出されたことで知られている。

また、ブルックリンは2014年に女優のクロエ・グレース・モレッツと熱愛を噂され、2016年4月に再び熱愛を噂されたが、同年9月に破局を伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >