2017/07/24 17:30

ザ・ウィークエンド、一日遅れで恋人セレーナ・ゴメスの誕生日お祝いか

歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間23日に恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスと一緒に過ごしているところを目撃された。

今年1月から交際しているザ・ウィークエンドとセレーナ。現地時間22日でセレーナは25歳の誕生日を迎えた。セレーナは水色と白の風船に囲まれて、ケーキの前に座っている写真をインスタグラムにアップし、「誕生日の愛をくれて、みんなに感謝しているわ。これ以上恵まれることなんてできない。あなたたちがどれだけ私にとって意味があるか、あなたたちの多くは気づいていないわ。愛してる。25歳は最高になると思うの」と投稿していた。友人たちにお祝いしてもらっていた様子のセレーナであるが、その場にザ・ウィークエンドの姿はなかった。というのも、ザ・ウィークエンドはセレーナの誕生日、フランスのパリで行われた音楽祭「ロラパルーザ」に出演していたからだ。

しかし、ザ・ウィークエンドはすぐにセレーナのいるアメリカに戻ったようで、2人が現地時間23日にロサンゼルスでランチをしているところを写真に収められた。2人ともとてもカジュアルなスタイルであったが、一緒に時間を過ごすことができたようである。

今年2月にゲームセンターやバーが融合したエンターテインメントレストラン「Dave & Buster’s」でザ・ウィークエンドの誕生日パーティーが開催され、セレーナはその場にいなかったが、3万ドル(約333万円)の支払いをしたと伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >