2018/06/24 14:00

グレース・ヴァンダーウォール、オーディション番組で優勝後の変化とは?

「ティーン・ヴォーグ」誌に登場したグレース・ヴァンダーウォール
「ティーン・ヴォーグ」誌に登場したグレース・ヴァンダーウォール

シンガーソングライターのグレース・ヴァンダーウォールが、ファッション誌「ティーン・ヴォーグ」にオーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」後の変化について語った。

2016年に12歳という若さでオーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」で優勝したグレース。現在14歳になったグレースは「ティーン・ヴォーグ」誌に優勝後について、「最初はとても圧倒されたわ。何をしたらいいか分からなかったの。今は自分の人生についてもっと良く感じるようになったわ。だって、1番に、自分が何がほしいかということにもっと頑固になったから」と語った。

さらに「アメリカズ・ゴッド・タレント」の女の子と未だに見られることについて、「なんていうか、『アメリカズ・ゴッド・タレント』の女の子として私のことを永遠に覚えてくれるなら、それはクールよ。だって、私はそうだもの。もし、あなたが私や、私が最近何をしたかを見たいのなら、それもクールよ。特に何も気にしないわ。あなたが私を覚えていてくれて、考えてくれるのならね」と話している。

グレースは現在、「イマジン・ドラゴンズ」のツアー「Evolve World Tour」の北米公演のオープニングアクトを務めているほか、ディズニーの新しいストリーミングサービスで配信されるオリジナル映画『Stargirl』で主役を務めることが伝えられたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >