2017/05/24 12:40

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの関係改善に積極的、“テレビ電話にも出る”

人気歌手のケイティ・ペリー
人気歌手のケイティ・ペリー

歌手のケイティ・ペリーが、不仲を噂される歌手のテイラー・スウィフトとの関係改善に積極的なようだ。

近年犬猿の仲だと言われてきたケイティとテイラー。テイラーは2014年に「Bad Blood」をリリースし、ケイティについての曲だと噂され、ケイティが現地時間19日にリリースした新曲「Swish Swish」はテイラーのことが歌われているのではないかと話題になった。ケイティは現地時間22日に放送されたトーク番組「The Late Late Show with James Corden」の名物コーナー「カープール・カラオケ」で司会者のジェームズ・コーデンにテイラーとの不仲について聞かれ、「彼女が始めたのよ。彼女(自身)が終わらせる時が来たわ」とコメント。ケイティは自分のダンサー3人がテイラーのツアーに参加していたが、自分がツアーをする時に戻って来たことがすべての発端だと説明し、「このくだらないことを終わらせる準備ができている」と話していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン