2018/05/24 14:30

アンドリュー・ガーフィールド、ファーストキスは30人の女の子と!

人気俳優のアンドリュー・ガーフィールド
人気俳優のアンドリュー・ガーフィールド

イギリスの俳優アンドリュー・ガーフィールドが、驚きのファーストキスの経験について語った。

アンドリューは現地時間22日にトーク番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演。12歳まで男子校で育ったというアンドリューは13歳で共学に通い始め、思春期を迎えたために男性ホルモンが活発になったと語った。そして、ある日クラスメイトの女の子の1人が両親がいない時にパーティーを開いたとのこと。アンドリューは「彼女が僕たちみんなの人生を変えてくれた」「50人くらいの男の子と女の子が庭の別々の場所にいたんだ。親の監督はなかったよ。突然、『ブレイブハート』のスコットランド人とイングランド人がお互いに突進するようなシーンになったんだ」と話した。

さらに「それが僕のファーストキスだったよ。その夜僕は30人の女性、女の子たちとキスしたね! 自慢しているわけではないんだ。全員に無料だったよ」「人生で最高の夜の1つになったね」と語っている。

アンドリューにとって思い出に残るファーストキスだったようだが、スターとなったアンドリューとキスをした女の子たちにとってもかなり思い出に残る夜となっただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >