2017/11/24 15:00

ジェシカ・ゾア、「ゴシガル」の元彼エド・ウェストウィックの性的暴行疑惑について「ショック」

2010年のジェシカ・ゾアとエド・ウェストウィック
2010年のジェシカ・ゾアとエド・ウェストウィック

女優のジェシカ・ゾアが、テレビドラマ「ゴシップガール」で共演した元恋人のエド・ウェストウィックの性的暴行疑惑についてコメントした。

エドは今月、3人の女性から2014年に性的暴行を受けたと告白され、騒動に。エドは最初の2人の主張についてソーシャルメディアで否定していた。

そして、2008年から2010年まで交際していたジェシカは「コスモポリタン」誌に「どんなふうに答えたらいいか分からない」「エドのことを何年も知っているし、どれだけ素敵か知っているし、彼がそういう状況に誰かを置いてほしくないから」と話し、エドがそんなことをするとは思えないので、「彼女たちは大げさに言っているの?」「事実ではないと祈る」という感情が出てしまうと明かした。さらに「私はこれをできるだけオープンに優しく答えようと思っているけれど、難しい話題だし、私はその状況のどちら側でもないの。だから、それが起きたとか起きていないとか言えないわ。でも、彼のことをよく知っていて、長年知っているの。だから、ショックよ。事実ではないことを願っているわ。でも、この状況にいる人みんな、それが事実の状況にいる女性をかわいそうだと思うの」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >