2017/10/24 15:00

ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズの誕生日にリベンジ!

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズの誕生日にリベンジした。

ライアンは今年8月にブレイクの30歳の誕生日に“ツーショット写真”をインスタグラムにアップし、「僕の素晴らしい妻にハッピー・バースデー」と投稿。しかし、写真の真ん中にはライアンが写り、ブレイクはほとんど切れていて、ジョーク好きのライアンらしい祝い方となった。

そして、現地時間23日にライアンは41歳を迎え、ブレイクが夫と同じカナダ出身の“ライアン”である俳優のライアン・ゴズリングと写る夫ライアンの写真を公開し、「ハッピー・バースデー、ベイビー」と載せた。ゴズリングが夫ライアンの方を指差しているが、夫ライアンはほとんど切れていて、ブレイクは自分の誕生日の時のリベンジを果たすことになった。夫ライアンはこの写真に「最高だね」とコメントしている。

また、ファンは「はははは、仕返しだ」「スウィート・リベンジ」「これはおもしろい」「あなたたち2人は本当に可愛い」とコメントを残した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン