2017/09/24 15:00

パリス・ジャクソン、砂漠でトップレスヨガ!

トップレスでヨガを楽しんだパリス・ジャクソン
トップレスでヨガを楽しんだパリス・ジャクソン

50歳という若さでこの世を去り、未だ「キング・オブ・ポップ」と呼ばれ続けているマイケル・ジャクソンさんの愛娘、パリス・ジャクソンが、先日、自身のSNSを通して、砂漠でトップレスでヨガをしているシーンを公開した。

フリースピリット(個性的で、自由に生きる精神)の持ち主として有名なパリスが現地時間、14日にカリフォルニアのジョシュア・ツリー国立公園でヨガをしている写真を、インスタグラムにアップ。ただのヨガで終わらないのが彼女、なんとトップレスでヨガを楽しんでいたようだ!写真に「毎朝がこんな風に過ごせたら最高なのに」とキャプションを付けて投稿。その他、飲み物をを飲んでいると思われる写真には「リキャリブレーション(再校正)」と、体のメンテナンスをしっかりと行えたことが伺えるキャプションも。

この日は友人のタリア・ローズと、ヨガを楽しんだ様子。自然公園でトップレスになり、ヨガを楽しむという、なんとも自由奔放な姿を見せてくれたパリス。これからの彼女のフリースピリットぶりに注目したい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >