2017/09/24 12:30

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア開催!

まさかのカムバックを果たしたコリン・ファース
まさかのカムバックを果たしたコリン・ファース

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』のワールドプレミアがロンドンで開催され、出演者らが登場した。

会場のレスター・スクエアにはオレンジ色のカーペットが敷かれ、黒塗りのロンドンタクシーが2台並んで映画の公開を待ちわびるファンたちを出迎えた。

前作に続き主人公エグジーを演じるタロン・エガートンは、グレーのスリーピース・スーツで登場。待ち受けたファンらにサインをするなど交流を持った。役柄がベールに包まれるコリン・ファースは、結婚して20年になる奥様リビアさんと登場。映画さながらに紳士らしい佇まいでファンを魅了した。

今作からステイツマンの一員として参加のチャニング・テイタムは、奥様ジェナ・ディーワン・テイタムと一緒に登場。ジェナのドレスはフリルの多用されたプリンセスラインでシアーなデザイン。サイドから見るとジェナの足のラインが透けて見え、そのセクシーな装いで話題を集めていた。このほか、同じく今作から参加のペドロ・パスカル、ジュリアン・ムーア、ハル・ベリー、そして前作より続投のマーク・ストロングなど出演者が多数オレンジカーペットに登場し、ファンの歓声を浴びていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >