2017/08/25 12:00

マーベル・スタジオ最新作!漆黒の新ヒーロー『ブラックパンサー』日本公開日決定!

公開となった『ブラックパンサー』ティザービジュアル
公開となった『ブラックパンサー』ティザービジュアル

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』につながるマーベル・スタジオが放つ最新作『ブラックパンサー』(原題『BLACK PANTHER』)の日本公開タイトルと公開日が2018年3月1日に決定し、本作の日本版ティザービジュアルが解禁となった。

ブラックパンサーは、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(16)に初登場。キャプテン・アメリカの持つシールドと同じ材質からなるスタイリッシュな漆黒のスーツと優れた戦闘能力で世界を魅了。世界中のファンが支持するキャラクターとして、マーベル・ヒーローの中で最も単独作品が待ち望まれていた。本作では超文明国ワカンダの国王であった父を亡くしたティ・チャラことブラックパンサーが、新しい国王、そしてヒーローとして活躍する姿が描かれる。さらに物語の中では、世界中が狙うこの国が有する重要な秘密が明らかにされていく。ブラックパンサーはその秘密を守るために世界中にスパイを放ち、国内外の敵と戦うというこれまでのマーベル・スタジオ映画にはなかったスパイ映画の要素を盛り込んだアクション・エンターテイメント作品に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >