2017/12/25 10:00

「ミューズ」のマシュー・ベラミー、美人モデルと婚約!

婚約したマシュー・ベラミーとエル・エヴァンス
婚約したマシュー・ベラミーとエル・エヴァンス

人気バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーが、モデルのエル・エヴァンスと婚約した。

マシューとエルは2015年から交際をスタート。そして、エルが現地時間24日にバケーション先のフィジーのビーチでマシューと馬に乗っている写真と砂の上で喜ぶ自身の写真、さらに「おめでとう、マットとエル」と砂に書かれて婚約指輪を披露している写真を公開し、「クリスマスにみんなをサプライズしようと思ったの。でも、これ以上我慢できないわ……私たちが婚約したことを世界に発表できてとても嬉しいの! 私の誕生日から数日後で、最もロマンチックなホリディーに、私の夢のような男性が結婚してほしいと言ってくれたわ! 喜びの涙、驚きで息が止まって、ほんの一瞬(現実だと)信じられないと思ったあとで、もちろん、イエスと言ったわ! 私たちの生活が別々なんて考えられない。私が想像できるのは、明るい未来よ、愛と光、家族と友人でいっぱいで、大切な思い出ができて、一生涯のこの上のない幸せのね」と発表した。

マシューは女優のケイト・ハドソンと4年間の交際の末に2014年に破局。2人には2011年に息子が誕生して、婚約もしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >