2017/12/25 11:45

ぽちゃカワ歌姫メーガン・トレイナー、俳優ダリル・サバラと婚約!

プロポーズ後にキスをするダリル・サバラとメーガン・トレイナー
プロポーズ後にキスをするダリル・サバラとメーガン・トレイナー

歌手のメーガン・トレイナーが、映画『スパイキッズ』シリーズの俳優ダリル・サバラと婚約した。

メーガンとダリルは2016年10月に交際が明らかに。そして、メーガンが現地時間22日の誕生日にダリルからプロポーズされた時の動画をインスタグラムにアップした。メーガンは「私はイエスと言ったわ!!! 24歳の誕生日に愛するダリル・サバラが私の夢を叶えてくれたの。クリスマスの美しいライトのトンネルの下でプロポーズしてくれて、家族と友達と一緒にサプライズしてくれたの。今も驚いているわ。こんなに幸せだって思ったことはないの! 本当のプリンセスのように感じさせてくれてありがとう、ダリル、家族、友達。この素晴らしい動画をありがとう、ライアン・トレイナー。何度も何度も見るわ」と投稿している。

動画にはダリルが指輪を見せてひざまずき、メーガンが感動している姿、見守っていた家族や友人と抱き合って喜んでいる姿が映し出されている。

「Dear Future Husband(親愛なる未来の夫へ)」という曲をリリースしていたメーガン。メーガンの未来の夫はダリルで決まりのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >