2018/01/25 19:30

映画『マンマ・ミーア!』待望の続編、日本公開日が決定!特報映像も解禁

ソフィ(アマンダ・セイフライド)とドナ(メリル・ストリープ)
ソフィ(アマンダ・セイフライド)とドナ(メリル・ストリープ)

大ヒット映画『マンマ・ミーア!』の公開から10年。続編となる『MAMMA MIA! HERE WE GO AGAIN(原題)』の邦題が『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に決定。8月24日(金)に日本公開することが発表された。

前作は、ABBAのヒット曲で構成され、全世界でロングランヒットを記録した舞台の映画化で、花嫁のソフィ(アマンダ・セイフライド)が、ヴァージンロードをパパと一緒に歩きたいと、シングルマザーのドナ(メリル・ストリープ)に内緒で、結婚式に自分の父親かもしれない母親の元恋人3人を招待したことで巻き起こる大混乱を描いたミュージカル・ラブコメディ。本作では、前作のその後の物語と、ドナがソフィの父親候補3人と出会った青春時代を中心に、過去と現在を行き来して、そこからどのように現在に繋がっているのかが描かれている。

解禁となった映像は、妊娠したソフィが島に戻り、ロージーやターニャと再会するところから始まる。出産を不安がるソフィに、女手一つでソフィを育て上げたドナの昔話を始めるロージー&ターニャ。若きドナとサム・ビル・ハリーそれぞれの出会いが描かれ、映像の最後には、シェール演じるソフィの祖母も登場し、早くも波乱の予感!?また、若き日のトリオ・バンド“ドナ&ザ・ダイナモス”の姿も収められており、観る人すべてをハッピーにすること間違いなしだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >