2018/01/25 12:00

英歌手シェール・ロイド、第1子妊娠

妊娠を発表したシェール・ロイド
妊娠を発表したシェール・ロイド

イギリスの歌手シェール・ロイドが、第1子を妊娠した。

2010年に英オーディション番組「Xファクター」に出場して歌手デビューしたシェール。ヘアメイクアーティストのクレイグ・モンクと2013年に結婚した。

そして、そんなシェールが現地時間24日にインスタグラムに大きなお腹の写真をアップし、しばらく公の場から離れて、自分にとって何が大切かに集中していたと明かし、「今、素晴らしい楽曲のコレクションがあることを発表できて、とても嬉しいわ(みんなにシェアするのが待てない!)。でも、今日はほかにも理由があって、みんなに書いているの。夫クレイグと私が5月に第1子を授かることをみんなに知らせることができて、ものすごくワクワクしているわ!!! 私たちはこのニュースをあなたたちみんなとシェアすることに本当に大喜びしているの。新しい人生のチャプターに進むことを興奮しているわ。愛する家族に囲まれて、サポートしてくれるチームがいて、一生懸命取り組んだ音楽があって。今年、それをあなたたちに明かすことをワクワクしていて、誇りに思っているの。それに今は、この経験を一緒にたのしむことができる赤ちゃんがいるのよ! 我慢してくれてありがとう。少し忙しいけれど、待つのに値するって約束する! 2018年がとてもたのしみで、みんなに近いうちに会えるのが待てないわ!」と投稿。新しい音楽の準備をしていること、第1子の妊娠を同時に発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >