2018/01/25 15:18

大注目ドラマ「ビッグリトルライズ」のシーズン2にメリル・ストリープが出演!

『ビッグ・リトル・ライズ』のシーズン2に出演することがわかったメリル・ストリープ
『ビッグ・リトル・ライズ』のシーズン2に出演することがわかったメリル・ストリープ

大注目ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜』のシーズン2に、アカデミー賞女優のメリル・ストリープが出演することがわかった。放送局のHBOが公表した。

このドラマは昨年放送され、不倫やDVなど一見幸せそうに見える主婦たちの抱える問題を描き大きな話題になった。また昨年開催されたエミー賞では最多の8部門を受賞、先日開催されたゴールデン・グローブ賞でも作品賞と主演女優賞を含む4部門で受賞するなど、大変な高評価を受けている。

これまでアカデミー賞を3度受賞しているメリルが演じるのは、メアリー・ルイーズ・ライト。ニコール・キッドマンが演じるセレステの義母で、アレクサンダー・スカルスガルドが演じたペリーの母親であるとのこと。

シーズン2では、セレステは夫ペリーの死で動揺し本調子でないが、家族のために戦うことを決意。かつての自分を取り戻そうとするとのこと。亡くなったペリーの母親でセレステの義母であるメアリー・ルイーズが、ドラマにどのように関わってゆくのか注目である。

放送は2019年になるとみられており、シーズン1同様デビッド・E・ケリーがショーランナーを務め、イギリスの映画監督アンドレア・アーノルドが監督を務めることが決まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >