2017/07/25 09:40

ジャスティン・ビーバーが日本公演含む残りのツアー中止を発表、「不測の事態」

ツアーをキャンセルすることになったジャスティン・ビーバー
ツアーをキャンセルすることになったジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの公演をキャンセルすることを発表した。

昨年3月からスタートした世界ツアーは残り北米とアジアの14公演を残していたが、ジャスティンのツアーの代理人が現地時間24日に「不測の事態により、ジャスティン・ビーバーは残りのパーパス・ワールド・ツアーのコンサートをキャンセルすることになりました」「ジャスティンはファンを愛していて、彼らをガッカリさせることを残念に思っています。この18か月にわたるパーパス・ワールド・ツアーで素晴らしい経験ができてファンに感謝しています。彼は6大陸で成功を納めた150以上の公演をキャストとクルーと行う経験ができて感謝し、光栄に思っています」「しかし、慎重に考えた結果、今後の日程についてはパフォーマンスしないと決めました。チケットは購入先で返金されます」とコメントしている。

ジャスティンは今年9月23日と24日に東京の味の素スタジアムで来日公演を行う予定だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >