2017/07/25 14:00

アン・ハサウェイ、実写版『バービー』に出演か

バービー人形役を演じる?アン・ハサウェイ
バービー人形役を演じる?アン・ハサウェイ

女優のアン・ハサウェイが、実写版『バービー』に出演する可能性があることが分かった。

実写版『バービー』はバービー人形をもとにした作品で、「バービーランド」に暮らす主人公が完ぺきでないために現実世界に冒険に出ることになり、ユニークであることの素晴らしさに気づくストーリー。フェミニズムや個性がテーマとなっているとのこと。コメディー女優のエイミー・シューマーが出演する予定であったが、スケジュールの都合により、今年3月に降板していた。

そして、アンが主役を演じる話し合いを行なっていると芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えた。しかし、問題なのは今回もスケジュールで、スタジオは2018年6月29日のアメリカ公開を変更するつもりはなく、アンのスケジュール調整が難しい場合は、交渉が成立しない可能性もあるという。

また、映画『Fun Mom Dinner』を手がけたアリシア・ジョーンズが監督を務める話し合いを行なっているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >