2017/05/25 12:30

ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」の巨額のギャラを「誇りに思う」

人気歌手のケイティ・ペリー
人気歌手のケイティ・ペリー

歌手のケイティ・ペリーが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員で高額のギャラを受け取ることを「誇りに思う」と明かした。

昨年、シーズン15で2002年からFoxで放送されていた「アメリカン・アイドル」が終了。今月、ABCで再び帰って来ることが伝えられ、ケイティが審査員を務めると発表された。

その後ケイティのギャラが2500万ドル(約27億7500万円)だと噂されることに。ケイティは現地時間23日にラジオ局「103.5 KTU」で、「私は女性としてとても誇りに思うの。支払われたことにね。なぜか分かる? この番組に出演したどの男性よりも私は支払われたから。ところで、私は男性は大好きよ」と話した。ハリウッドのスターは近年、男女の賃金の格差について言及しており、ケイティは女性として高額なギャラを支払われたことを伝えたかったようである。

新「アメリカン・アイドル」は2018年3月からスタートするとのこと。今後、ほかにどんな審査員が加わるかたのしみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >