2017/05/25 18:50

ベッカム家の12歳の三男が筋トレする映像を公開、健康的?と指摘される

筋肉トレーニングをするクルーズ・ベッカム
筋肉トレーニングをするクルーズ・ベッカム

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの12歳の三男クルーズが、筋肉トレーニングしている映像を公開して話題になっている。

次のジャスティン・ビーバーだと大絶賛されて昨年12月にクリスマスソング「If Everyday Was Christmas」で歌手デビューを果たしたクルーズ。鍛えられた美しい肉体を持つ父デヴィッドと18歳の兄ブルックリンに影響されたのか、クルーズは先日、ローイングマシーンで筋肉トレーニングをしている動画をインスタグラムに公開し、「デヴィッド・ベッカムとブルックリン・ベッカムとジム」と投稿した。

しかし、わずか12歳でジムで筋トレをするクルーズに対し、一部の人々は「本気? 今からジム?」「若すぎるよ」「小さな子供には健康ではない」とコメント。クルーズの体へのダメージを心配する声を残している。

しかし、イギリスの公認理学療法士協会の代理人クリス・スミス氏は「ガーディアン」紙に12歳の男の子でもウェイトトレーニングを始める前に専門家からアドバイスをもらえば、問題ないと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >