2018/05/25 12:00

Huluプレミアで日本初上陸の海外ドラマ配信決定!大注目の3作品をチェック!

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン1キービジュアル
「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン1キービジュアル

日本初上陸の大注目海外ドラマを配信しているHuluプレミア。この6月、危険なラブストーリーから社会派サスペンスまで、話題作を続々と独占配信する。

世界を賑わせるハリウッドゴシップの数々を盛り込んだ、ハリウッド版シンデレラストーリー!
■「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」 シーズン1[6月4日(月)より独占配信]
本ドラマの舞台は、ショービズの夢溢れるハリウッド。女優を目指すメーガン・モリソンが、大人気映画スター、カイル・ウエスト主演の映画のオーディションを受けたことをきっかけに、二人は急接近。しかし、出会って2日後、メーガンの元に1000万ドルの報酬付きの“結婚契約書”が届き、一筋縄ではいかないシンデレラストーリーの幕が開く。本ドラマの製作発表時、トム・クルーズと元妻であるケイティ・ホームズの関係をモデルに描かれたドラマではないかと噂され、製作側が「誰かをモデルにした作品ではない」と異例の発表をしたことでも話題となった。この度解禁となった予告編では、カイルとの出会いで華やかな世界に足を踏み入れたメーガンが、“結婚契約書”の存在に戸惑いながら、ショービズ世界のスキャンダルに巻き込まれていく様子が描かれている。また、同じく解禁となった画像では、映画のプレミアに参加するメーガンとカイルや、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムでスピーチするカイルの姿が。華やかなショービズの世界とその裏で巻き起こるゴシップの数々…リアルなハリウッドを目撃できる衝撃作が、いよいよ配信スタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >