2018/05/25 13:00

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライヴリーが父親との仲を取り持った

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

俳優のライアン・レイノルズが、妻で女優のブレイク・ライヴリーが父親との仲を取り持ったと明かした。

ライアンの父ジェームズさんは2015年にパーキンソン病との戦いの末に死去。父親はとても厳しい人だったと語った。ライアンはファッションサイト「Mr Porter」に「僕の育った家は、決してリラックスできて、簡単ではなかった。人生でずっと、さまざまな方法で不安と闘ってきたんだ」と話し、妻ブレイクが父親との仲を取り持ってくれたと明かした。ライアンは「彼女は洞察力の才能を持っているんだよ」とコメントした。

また長女ジェームズちゃんを父親の名前から名付けたことについて、「正しいって思ったね」「すべての家族関係に何らか複雑なことがあるよ」と話し、悪いことよりも良いことに集中したいと語った。そして、「僕の娘が生まれてからすぐに父が亡くなった。でも、彼は娘に会うことができたんだ。すごく嬉しかったね」と話している。

また、ライアンは2人の娘の父親になったことについて、「父親でいるのは大好きだよ」「これまで起きたことの中で最高のことさ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >