2017/11/25 14:00

日本大好きアレクシス・レン、再び来日!21歳の誕生日を迎える

新宿・花園神社の酉の市に参加したと思われるアレクシス・レン
新宿・花園神社の酉の市に参加したと思われるアレクシス・レン

インスタグラムのフォロワー1000万人以上の大人気インスタグラマーで、現在はモデルとしても活躍するアレクシス・レンが再び来日し、日本でバースデーを迎えた。

アレクシスは今年9月にもゲームのプロモーションで日本を訪れ、満喫する姿をインスタグラムやツイッターにアップし、日本のファンを賑わせたが、今回はなんとファンからの投票で旅先を決定。自身のインスタグラムのストーリーに、「私にはあなたたちの助けが必要よ。この4つの都市から選ぶのを手伝って」と、香港、東京、ロンドン、マイアミの4つの候補を出した。投票の結果、パスポートと東京・羽田空港に向けての旅券の写真をアップし、行き先が東京に決まったことを報告した。

そして新宿・歌舞伎町や原宿・竹下通り等、東京の名所で知られる数々の場所に足を運び、日本を満喫している様子を見せたアレクシスは、23日に21歳の誕生日を日本で迎えた。インスタグラムには、彼女の顔写真のプリントが施されたビッグサイズのケーキを前に、ティアラを付けたアレクシスが豪快にワインをボトルであおる姿が。ツイッターにも、日本の友人たちから盛大に祝ってもらう様子がアップされており、非常に有意義な時間を過ごす事ができたようだ。

旅先をいきなり東京に決めたにも関わらず、たくさんの友人がアレクシスの元へ集まる様子を見ると、彼女の人脈の広さが見て取れる。さらに日本が好きになったであろうアレクシスが、次はいつ来日するのか楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >