2017/10/25 11:45

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの自宅で目撃される

交際していた時のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
交際していた時のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間22日、元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスの自宅で目撃された。

ジャスティンとセレーナは2010年から2012年まで交際。その後は復縁と破局を繰り返していた。セレーナは現在、歌手のザ・ウィークエンドと交際している。

そして、そんなセレーナが現地時間22日にカリフォルニア州スタジオ・シティの自宅に入っていくところを写真に撮られ、その10分後にジャスティンの車が到着したところを撮られた。自宅にはほかにも共通の友人たちが集まり、彼らは真夜中までいたとのこと。関係者はゴシップサイト「TMZ」にジャスティンとセレーナは先週も一度一緒に時間を過ごしていたと明かした。セレーナの恋人ザ・ウィークエンドはセレーナが友人たちと一緒にジャスティンに会うことを知っていたそうで、ツアーのために参加できなかったという。

ジャスティンとセレーナは今、友人として交流を続けているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >