2017/09/25 16:00

アーロン・カーターがリハビリ施設に入所、「最高の人間とパフォーマーになる」

リハビリ施設に入所したアーロン・カーター
リハビリ施設に入所したアーロン・カーター

29歳の歌手アーロン・カーターが、リハビリ施設に入所したことが分かった。

アーロンは今年4月に19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断され、体重が増えない苦悩を告白。さらに今年7月、飲酒または麻薬の影響下の運転(DUI)とマリファナ所持で逮捕された。アーロンは新しく交換した車のタイヤの調整のために車屋「Auto Zone」に寄ったが、店内で警察官に逮捕されたこと、許可をもらって医療大麻を所持していると明かしていた。さらに先月はバイセクシュアルであると告白し、恋人マディソン・パーカーと破局したことを発表していた。

そして、アーロンの代理人はゴシップ誌「ピープル」に「アーロンは自分の健康の改善と健康全般に取り組むために施設に入所することを決めました」「彼はこれをプライベートに行い、最高の人間とパフォーマーになることのために完全に集中していきます。彼はファンからのサポートと愛に感謝していて、これまで以上に強くなって戻ってくることをたのしみにしています」とコメントした。

アーロン本人はツイッターで、「僕の人生は僕だけが変えられる。誰も僕のためにはできない」「みんな、またね。ソーシャルメディアは僕には向いていない。来年、また会おう。ソーシャルメディアから休むつもりだよ」「僕は強い。だから、この決断をした」など複数つぶやき、来年戻ってくると明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >