2018/04/26 11:30

シャーリーズ・セロンが役作りで22キロ増量、どうやって増量した?

人気女優のシャーリーズ・セロン
人気女優のシャーリーズ・セロン

女優のシャーリーズ・セロンが、役作りで50ポンド(約22.6キログラム)増量したと明かした。

シャーリーズは映画『Tully』(原題、5月4日全米公開)で子育てに疲れた3児の母親を演じており、50ポンド増量。そんなシャーリーズはトーク番組「エレンの部屋」で「たくさん何でも食べたわね。でも、特にポテトチップスよ」「どこでも食べたわ。車の中にも一袋入れておいたし、バスルームにも置いていたし、キッチンにも、カウンターにも、トレイラーにもあったわ。私が行ったところはどこにでも袋があったの」と明かした。

シャーリーズは映画『モンスター』(03)に出演した時にも増量。「私は若かったわ。27歳くらいだったの」「一週間スナックを食べなければ、元の体形に戻っていたわ。それはもうないわね!」と話している。

また、シャーリーズは「一番大変だったことはこれだけの加工食品がどれだけ自分のムードに影響を与えるかっていう準備をしていなかったことね」「初めてうつを経験したわ」「あなたが食べるものがあなた自身って本当よ。だって、動かない人のように食べたら、そのように感じたもの」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >