2018/04/26 12:00

リンジー・ローハン、『スーパードール/パパが人形に恋をした2』に出演へ

『スーパードール/パパが人形に恋をした』に出演していたリンジー・ローハン
『スーパードール/パパが人形に恋をした』に出演していたリンジー・ローハン

女優のリンジー・ローハンが、『スーパードール/パパが人形に恋をした』(00)の2作目に出演することが分かった。

このテレビ映画は母親を失った少女が母を生き返らせるために呪術をかけて、人形に命を宿してしまうというストーリーで、リンジーが少女を演じ、モデルのタイラ・バンクスがイヴという人形を演じていた。

そして、現在、2作目の製作が進められており、タイラが司会者スティーヴ・ハーヴェイとのインタビューで「リンジー・ローハンは……『スーパードール/パパが人形に恋をした2』に出演するわ、イエス!」「彼女には本当に出演してほしいの。私たちは今、その話をしているわ。彼女は戻って来なくてはいけないの」と明かした。

リンジーは最近、テレビシリーズ「Sick Note」や映画『The Shadow Within』(原題、2018年アメリカ公開)に出演していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >