2017/08/26 13:00

もうあのキャラクターに会えない!今年ラストシーズンを迎えた人気ドラマ

大人気ヴァンパイアドラマもついに終了「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
大人気ヴァンパイアドラマもついに終了「ヴァンパイア・ダイアリーズ」

毎年新しいドラマがどんどん制作され、今年も注目作が沢山誕生しているアメリカ。だけどその陰で、残念ながらラストシーズンを迎えるドラマも。そこで今回は、今年終了した人気ドラマシリーズをご紹介しよう。

■「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
女子高生とヴァンパイア兄弟の禁断の恋を描き、映画『トワイライト』シリーズとともに、ティーンに大人気だったドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が今年終了した。最終シーズンとなったシーズン8には、シーズン6以降出演していなかったニーナ・ドブレフがゲスト出演するなど、ファンにはうれしいシーズンとなった模様!そしてもうひとつ残念な情報が。スピンオフドラマの「オリジナルズ」も、現在アメリカで撮影中のシーズン5で放送終了が発表されている。大人気を博したヴァンパイアドラマに別れを告げるときがきたようだ。

■「プリティ・リトル・ライアーズ」
ゴシップガールやデスパレートな妻たちの制作陣が手がけ、“ティーン版「デスパレートな妻たち」”とも呼ばれているミステリードラマ。ティーン・チョイス・アワードTV部門を5年連続で受賞したこの人気ドラマも、今年ついにラストシーズンを迎えた!ファイナルを飾る第7シーズンでは過去の嘘と黒い秘密の数々が明らかになり、シリーズ最大の謎“A・D”の正体がついに判明!最終回を迎えた6月27日には、2017年で最もツイートされたドラマ・エピソードになったと発表されるなど、SNS上でキャストやファンが番組終了を祝い大変な盛り上がりを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >