2017/08/26 10:00

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワーズへの曲を作曲中!

恋人と順調なマイリー・サイラス
恋人と順調なマイリー・サイラス

最近、ソーシャルメディアなどにもオープンに、恋人のリアム・ヘムズワーズとの関係を公開しているマイリー・サイラス。先日の19日に新曲「Younger Now」をデジタル配信とミュージックビデオで同時リリース。今年5月に発表されたシングル「Malibu」はリリース直後にUSビルボードのトップ9にランクイン!この曲は恋人リアムとの幸せな関係を歌ったものである。

そんなマイリーが先日、自身のインスタグラムにギターを持っている写真をアップ。その写真と共に「今の私にできることは…そうね、あなたについての曲を書くことね」と投稿。強調されて書かれていた「あなた」というのは、恋人リアムのことでは?と話題に。米ビルボードのインタービューに対してマイリーは「もし私がリアムとレストランとかに外食したことでみんなが騒ぐんだったら、じゃあ『今の私はこの関係にこう感じている』ってことを歌にすることにパワーを注いじゃえって感じね」とコメント。

新アルバムの「Younger Now」の輸入盤は9月29日、国内版は10月4日が発売予定日となっている、待望の新アルバム。愛する恋人、リアムへの思いがたっぷり詰まった愛溢れるアルバムになるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >