2018/02/26 18:30

ジョシュ・デュアメル、エイザ・ゴンザレスと熱愛!

熱愛を噂されるジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス
熱愛を噂されるジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス

映画『トランスフォーマー』シリーズのジョシュ・デュアメルが、映画『ベイビー・ドライバー』(17)の女優エイザ・ゴンザレスと熱愛を噂されている。

45歳のジョシュと28歳のエイザは現地時間3日に行われたジェニファー・ロペスのスーパーボウルの前夜コンサートで出会ったとのこと。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは夜遅くまで一緒に飲んで、パーティーしました」「その後、ジョシュが共通の友人に連絡し、エイザの電話番号を聞きました」と話した。さらに「彼らは間違いなく結びつきがありますね。なぜなら、彼女がイングランドで仕事をしている間もフェイスタイムしたり、ノンストップでメールをしたりしています」「彼は彼女に彼女のような人には会ったことがないと伝えました」と明かしている。

ジョシュは2009年に結婚した歌手のファーギーと昨年9月に破局を発表。一方のエイザは2013年に俳優のリアム・ヘムズワースとキスを写真に撮られ、2016年にはDJのカルヴィン・ハリスと熱愛を噂された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >