2018/07/26 17:00

人気モデルのカーリー・クロス、輝く婚約指輪を披露!

婚約指輪を披露したカーリー・クロス
婚約指輪を披露したカーリー・クロス

モデルのカーリー・クロスが、輝く婚約指輪を披露した。

カーリーは6年前からビジネスマンのジョシュア・クシュナーと交際しており、現地時間24日にインスタグラムで「言葉で表すよりもあなたを愛しているわ。ジョシュ、あなたは私のベストフレンドで、ソウルメイトよ。永遠に一緒にいるのが待てないわ。何百万回のイエスよ!」と婚約を発表。ラブラブのツーショット写真をアップしていた。

そして、そんなカーリーが婚約指輪をはめて撮った自撮り写真をツイッターに公開し、「みんなからの素敵なメッセージに感謝しているわ! このニュースをみんなと共有できて本当に嬉しいの。世界で一番幸せな女の子だって感じるわ。愛とサポートに感謝しているの。本当に私にとって大きな意味のあることよ」とツイートしている。

ジョシュアは米トランプ大統領の娘イヴァンカが結婚した大統領上級顧問ジャレッド・クシュナーの弟。イヴァンカはカーリーの婚約報告写真に「あなたとジョシュを本当に本当に嬉しく思うの! あなたが妹で本当に恵まれているわ、カーリー。家族として私たちが何十年も幸せな思い出を作っていくのがたのしみね」とコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >