2017/06/26 13:00

ベラ・ソーン、噂のスコット・ディシックと手をつないでいるところを目撃される

恋多きベラ・ソーン
恋多きベラ・ソーン

19歳の女優ベラ・ソーンが現地時間22日、熱愛を噂された33歳のリアリティースターのスコット・ディシックと手をつないでいるところを写真に撮られた。

ベラとスコットは先月、ディナーをしているところを目撃され、その後フランスのカンヌのプールでいちゃいちゃしているところを写真に収められた。しかし、スコットは翌日に別の女性とキスしているところを目撃され、ベラはカンヌを去っていた。スコットはその後もさまざまな女性とラブラブなところをキャッチされ、一方ベラは元恋人で俳優のグレッグ・サルキンと再び急接近。しかし、ベラは現地時間20日にスコットの自宅の庭でビキニ姿でハンバーガーを持っている写真を公開し、さらに翌日ツイッターに「あー、あなたのことを本当に好きになり始めた。なんか嫌だ」と意味深なつぶやきを投稿した。

そして、そんなベラが現地時間22日にスコットとロサンゼルスにある「Catch LA」でディナーをし、ナイトクラブ「1 OAK」に行ったところを目撃された。「1 OAK」では歌手のラナ・デル・レイの誕生日会が行われていたとのこと。ベラはクラブを去る時にスコットをと手をつないでいるところを写真に収められている。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは夜ずっと友達のように接していました」「彼らは2人共、パーティーが大好きで、それだけが一緒に遊んでいる唯一の理由です」とコメント。スコットはベラと一緒にいると注目されることを分かっているという。

ベラはカンヌでの出来事について、「スコットはすごく素敵で、スウィートで、チャーミングよ。私は飲まないけど、彼は本当にたくさん飲むの。ただ、私が乗り気じゃなかったのよね」「あんなふうにすごくパーティーをするわけではないから、私にはちょっとすごすぎたわ」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >