2018/06/26 11:30

人気ラッパーのカーディ・B、すでにオフセットと結婚していた!

妊娠中のカーディ・B
妊娠中のカーディ・B

人気女性ラッパーのカーディ・Bが、ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと結婚していたことが分かった。

カーディは昨年、シングル「Bodak Yellow」が大ヒット。オフセットは昨年10月に公にプロポーズし、今年4月にはカーディの妊娠も明らかになった。

そして、そんなカーディとオフセットが現地時間25日に提出された書類で、昨年9月20日にジョージア州アトランタで結婚していたことが分かったとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。カーディは現地時間25日にツイッターに「世界にシェアするたくさんの瞬間があり、自分だけに留めておく瞬間もあるの! 結婚もその瞬間の1つよ! 私たちの関係はとても新しくて、別れたり、やり直したり、成長するためにたくさんのことをしなくちゃいけなかったけれど、私たちはとても愛し合っていて、お互いを失いたくなかったの。9月のある朝、私たちは起きて、結婚することにしたわ。私たちを結婚させてくれる人を見つけて、彼女はやってくれたのよ。私たち2人と、私のいとこだけ。私は誓いますと言ったわ。ドレスも、メイクも、指輪もなしで! 私のためにすべての女の子の夢である特別な瞬間を作ってくれた夫には感謝しているし、とても愛しているの。ひざまずいて、指輪を指につけることを、私のためにしてくれたの!! これでもう分かったでしょうから、私が婚姻なしで赤ちゃんを授かったって、うるさいやつらが言うのをやめるわ」と綴り、結婚を認めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >