2018/06/26 12:00

クロエ・カーダシアン、浮気したトリスタン・トンプソンと関係続けることに初めて言及

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン
人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気について初めて言及した。

クロエは今年4月にトリスタンとの間に第1子となる女の子トゥルーちゃんを出産。しかし、出産直前にトリスタンの浮気が発覚し、クロエが妊娠中だったことから大きなスキャンダルとなった。

クロエがどのような決断をするのか注目される中、2人が外出しているところを目撃され、関係は修復したようであった。そして、Queen Persiaというツイッターのユーザーが「クロエ・カーダシアンのことを大好きで、素敵に思うし、応援しているけれど、時間が無駄な男トリスタンと一緒にいることにしたことは本当にがっかり。彼女は私たちに自分の価値やいつ離れるべきか説教するけれど、実行に移す時が来た時に、彼女は偽善者よ」とツイート。すると、クロエは「完全にそうではないわ、Queen Persia。私たちの家庭で何が起きているのか、共存するための莫大な再建に時間がかかったことをあなたは知らないわ。自分の強さを誇りに思うの。あなたの意見にも感謝しているし、あなたがその状況に残ることにしたほかのみんなにも同じ意見を貫くことを願っている」と返している。

クロエはかなりの葛藤があったようだが、トリスタンと娘を育てていく決断をしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >