2017/05/26 10:10

オーランド・ブルーム、息子に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を初めて見せた時のエピソードを明かす

ハンサムなオーランド・ブルーム
ハンサムなオーランド・ブルーム

俳優のオーランド・ブルームが、息子フリン君に初めて『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見せた時のことについて語った。

オーランドは1作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』(03)から同シリーズに出演し、4作目には出演していないが、5作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日日本公開)に再び戻ってきている。

そんなオーランドは元妻でモデルのミランダ・カーとの間に6歳の息子フリン君を育てており、トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」でフリン君にはしばらく『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見せていなかったが、昨年の夏フランスにいた時にテレビで見せたと明かした。オーランドは「息子が見ている時にビデオカメラを向けていたんだ。彼は『待って、あれはあなたでしょ! 何? あれはあなた?』って感じだったね。彼は少し不機嫌だったから、僕は動揺してしまったよ。『待って! こんなことする前に子供のセラピストと話しておくべきだった。何を考えていたんだよ? 最悪のアイデアだった!』って思っていたんだ。だけど、彼はとても気に入ったよ。彼は『ちょっと待って、どれくらい水の中で息を止められるの? 本当にあなたがやったの?』って聞いてきて、僕は『ああ、そうだよ! 永遠にね! 海の反対側まで歩いて行けるよ』って答えたんだ。彼はまだ信じているよ。スーパーお父さんさ!」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >