2017/05/26 14:10

ザック・エフロン、マドンナと関係を持った?という質問に曖昧な返事

イケメン俳優のザック・エフロン
イケメン俳優のザック・エフロン

29歳の俳優ザック・エフロンが、トーク番組「Jimmy Kimmel Live」で58歳の歌手マドンナとの関係について聞かれた。

昨年11月に総合格闘技の試合をマドンナの隣で観戦している姿を目撃されたザック。そんなザックは現地時間23日に同トーク番組で、用意されていた席がマドンナの隣で、仲良く観戦したと話した。ザックは司会者のジミー・キンメルに「彼女は君とセックスしようとした可能性はある? マドンナが君と一緒に座れるようにサイン(名前の紙)を変えたとか?」「彼女が誰かに狙いを定めたら、逃げ場所はないからね」と言われ、「そういう意味で彼女は魅力的だよ。僕はそれを認めることも、否定することもできないね」と答えた。すると、番組で2人が観戦していた時の実際の映像を見ることになり、マドンナがザックの体をツンツン触っている姿が映し出された。ザックは「一つだけ教えてあげるよ。マドンナはラブリーだった。彼女は素晴らしいんだ」と話すが、ジミーに「君とマドンナは何かあるね?」と聞かれ、「あー……」と言葉に詰まって笑っていた。ザックは自分の腕を軽く叩きながら、「彼女が僕にタップした(叩いた)って言えるね。彼女はここをタップしたよ」とジョークで答えている。

タップはスラングでセックスするという意味を持っており、ザックの反応を見た人々は、「彼らは間違いなくヤッたね」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >