2017/11/26 13:00

エマ・ロバーツ、ガーリーなリボンドレスでレッドカーペットを昇華!

ガーリーなリボンドレスでレッドカーペットに現れたエマ・ロバーツ
ガーリーなリボンドレスでレッドカーペットに現れたエマ・ロバーツ

現地時間15日、人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のミランダ役で知られる女優シンシア・ニクソンによって主催された「ナショナル・ブック・アワード2017」がニューヨークの地で開催された。そして、そのレッドカーペットに、女優のエマ・ロバーツがとびきりガーリーなドレス姿で登場した。

ベビーピンクとブラックのギンガムチェックに大きく全体にリボンがあしらわれたデザインのロングドレスは、Ulyana Sergeenko[ウリヤナ・セルギエンコ]の今年のクチュールよりセレクト。デコルテ周りはボディコンシャスなシルエットになっていて、裾の部分はアシメントリーなレングスでエレガントさがたっぷりの一枚。私服姿ではLAカジュアルが得意なエマだが、表舞台での華やかな着こなしぶりもお手の物だ。

実は最近カットしたばかりのボブヘアをお披露目したばかりのエマ。今後のニューヘアスタイルに合わせたコーディネート術からも目が離せない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >