2017/09/26 12:30

ヘンリー王子、恋人メーガン・マークルの撮影現場を訪れる

イギリスのヘンリー王子
イギリスのヘンリー王子

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)が、恋人でアメリカの女優メーガン・マークルのドラマの撮影現場を訪れたことが分かった。

ヘンリー王子とメーガンは昨年10月に熱愛を伝えられ、遠距離恋愛を続けている。ヘンリー王子とメーガンは現地時間25日にカナダのトロントで行われたパラリンピックに似たスポーツイベント「Invictus Games」に出席。2人は今回、初めて公のイベントにカップルとして出席していて、手をつないで仲が良さそうであった。

そして、ヘンリー王子がメーガンのテレビドラマ「SUITS/スーツ」の撮影現場も訪れていたとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「『SUITS/スーツ』を訪れることは2週間前に決まっていました」「ハリーは彼女が仕事場にいるところを見たことがなかったので、彼女は手配するのをたのしみにしていました。誰も彼が来ることを予想していませんでしたよ。数人だけが知っていました」「静かな訪問でしたよ。彼は100人と写真を撮るためにいたわけではないので。情報が流れたあとでも、多くの人が彼がいたことを知りませんでした」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >