2017/04/27 14:50

オーランド・ブルーム、全裸写真を撮られて息子フリン君が「かわいそう」

全裸写真を撮られて話題になったオーランド・ブルーム
全裸写真を撮られて話題になったオーランド・ブルーム

俳優のオーランド・ブルームが、全裸写真を撮られたことについてコメントした。

オーランドは昨年8月に当時交際していた歌手のケイティ・ペリーとイタリアのサルデーニャの海でパドルボードをしているところを目撃された。オーランドはキャップとサングラスを着用し、堂々と全裸でオールを漕ぎ、ケイティはビキニを着用しているところを写真に収められて大きな話題となった。

そんなオーランドは現地時間26日にBBCラジオ1の番組「Breakfast Show with Nick Grimshaw」に出演。オーランドが裸になるという話になると、オーランドは「かなり話されたことだよ。もういいんだ」と返した。

するとニックが「君に教えてもいい? 僕たちはその話はしないよ。でも、グーグルでオーランド・ブルームって検索すると最初は演技のことが出てくるよ。だって、君は演技が上手いからね。2番目はパドルボーディングだよ。世界で2番目なんだ」と明かした。オーランドは「素晴らしいね。最高だよ」とジョークで答えると、ニックは「そこ(ネット上)に永遠にあるってことなのかな?」と聞き、オーランドは「分からない。そうなの?」「かわいそうな息子。彼はかなり頑張らなきゃね」「僕はインターネットを壊したよ」と笑顔で答えた。オーランドは元妻でモデルのミランダ・カーとの間に6歳の息子フリン君を育てている。

オーランドは最近、全裸写真を撮られたことについて、ファッション誌「エル UK」に「ものすごく驚いたね」「そうなることが分かっていたら、自分をそんな状況には置かなかったよ」と話していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >