2018/04/27 12:30

アヴィーチーさんの遺族が2度目の声明文、「彼はこれ以上続けられなかった」

生前のアヴィーチーさん
生前のアヴィーチーさん

スウェーデン出身のDJアヴィーチーさんの家族が、2つ目の声明文を発表した。

アヴィーチー(本名、ティム・バークリング)さんは現地時間20日にオマーンのマスカットで亡くなっているのが発見された。死因は明らかになっていないが、事件性はないと発表されている。アヴィーチーさんの家族はその後、コメントを出していたが、現地時間26日に新たに声明文を「Variety」誌に発表した。

家族は「私たちの愛するティムは探求者で、存在する答えを探す壊れやすい芸術性のある魂でした。予想以上に達成する完璧主義で、多くの移動をし、一生懸命に仕事をすることはかなりのストレスとなりました。彼はツアーをやめ、人生の中で幸せと、自分が最もやりたい音楽とのバランスを見つけたかったのです。彼は本当に目的、人生、幸せと葛藤していました。これ以上は続けられませんでした。彼は平穏を見つけたかったのです。ティムはビジネスのマシーンに作られたわけではありません。ファンを愛する繊細な男性でしたが、スポットライトを避けていました。ティム、あなたはこれからも永遠に愛され、寂しいと思われていくでしょう。あなたという人、あなたの音楽はずっと記憶の中で生き続けます。あなたを愛しています。家族より」と表明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >