2017/12/27 16:00

クリッシー・テイゲン、東京行きの飛行機が引き返すことになって怒り爆発!

ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン
ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン

モデルのクリッシー・テイゲンが現地時間26日に、ロサンゼルスから東京行きの飛行機が途中でロサンゼルスに引き返すことになったと、ツイッターに怒りを爆発させている。

クリッシーは夫で歌手のジョン・レジェンドと全日空(ANA)で東京に向かっていたが、ある1人の乗客が本当は乗客ではないことが分かったため、引き返すことになったとのこと。クリッシーは機内から不満のツイートを複数投稿しており、「この人が違う飛行機に乗っていることがどうして分かったのか知るまで寝られない。それが知りたいだけ。150人が迷惑している。お願い、教えて」「なんで1人のミスのためにみんなが罰を受けなきゃいけないの? なんで東京に到着して、その人を返さないの? どうしてこれがより良い考えだと思ったの?」「ロサンゼルス空港からロサンゼルス空港のフライトは終わったわ。フライト時間は8時間20分よ」とツイートした。さらにクリッシーは騒動の原因となった乗客の周りに座っていた人たちは警察に事情を聞かれていると明かしている。

現在クリッシーたちは空港で待機している様子。無事東京に到着することを願いたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >