2018/02/27 10:17

ケヴィン・スミスが心臓発作で病院に、「生きている!」

心臓発作で病院で療養するケヴィン・スミス
心臓発作で病院で療養するケヴィン・スミス

俳優・映画監督のケヴィン・スミスが、現地時間26日に心臓発作を起こしたことを明かした。

ケヴィンは現地時間26日に病院で管に繋がれている姿をツイッターに公開し、「今夜最初のショーのあとで、僕は大きな心臓発作を起こしたよ。僕の命を救ってくれたドクターは僕の左前下行枝の動脈が100パーセント塞がれていたと言ったよ(ウィドウ・メーカーと言われている)。もし、僕が病院に行くために2つ目のショーをキャンセルしなかったら、今夜死んでいたよ。でも、今は生きている!」とつぶやいた。

そして、ケヴィンのニュースに俳優のクリス・プラットが「ケヴィン、僕たちはお互いをあまり知らないけれど、『クラークス』の頃からあなたが大好きでした。あなたのために一生懸命祈ります。だって、祈りの癒しのパワーを信じているから。どうか皆さん、僕と一緒に祈ってくれませんか!?」とサポートを送った。

ほかにも女優のパトリシア・アークエットや俳優のジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップらが見舞いのコメントを投稿している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >