2018/01/27 14:00

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスもハマってる!?今セレブの間で熱いホット・ピラティスとは?

今セレブの間で熱いホットピラティス
今セレブの間で熱いホットピラティス

セレブといえば常日頃からジムに通いワークアウトをしているイメージ!去年は歌手のデミ・ロヴァートや女優のスカーレット・ヨハンソンをはじめとする、女性セレブの間ではキックボクシングなどの激しめの運動がブームだった。そして今年セレブの間でブームになること間違いなしのワークアウトが、ホットピラティスだ!

ピラティスは元々リハビリように考えられたトレーニング方法で、イメージとしてはヨガに近い。呼吸を整えて、身体と心を共に鍛え、また同時にリラックスすることもできるので、多忙な毎日を送るセレブにとっては、一石二鳥のワークアウトだ。ピラティスは主に体幹を鍛えると共に、筋肉の強化を目指している。そしてホットピラティスは、温度と湿度の高い場所でするピラティスで、デトックス効果も生まれるため、筋肉を鍛えると共に、ダイエットとしても活用することができる。

歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスも今年に入って早々、二人でプライベートのホットピラティスクラスを受けたようで、ホットピラティス教室を一緒に後にする姿がキャッチされている。またリアリティスターのカイリー・ジェナーの大親友であるジョーディン・ウッズもホットピラティスにハマっているセレブの一人!最近インスタグラムのストーリーで、頻繁に自身のトレーニング模様を紹介しているジョーディン。朝からホットピラティスに行き、汗を流しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >