2017/07/27 11:30

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子、代理母が妊娠か

ハリウッドの注目カップルのキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
ハリウッドの注目カップルのキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストが、第3子を授かったという。

キムはカニエとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第1子出産の時に血圧が高くなる子癇前症(しかんぜんしょう)と出産後胎盤が子宮についたままの癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)を経験し、第2子の時もリスクがあると伝えられていた。キムが第3子を妊娠するのは危険なため、今年6月にキムとカニエが代理母と契約を交わしたと伝えられた。

そして、関係者はカルフォルニア州サンディエゴに住む20代後半の代理母が現在妊娠3か月で、来年1月にキムとカニエの3人目が生まれるとゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

キムたちは代理母に1か月に4500ドル(約50万円)、10回のトータルで4万5000ドル(約500万円)を支払い、もし子供が双子や三つ子だった場合追加料金がかかるとのこと。また、保証金として最初に6万8850ドル(約770万円)を支払う必要があると伝えられた。代理母は喫煙、飲酒、薬はもちろんのこと、お風呂に浸かることやサウナ、猫のトイレを変えたり、髪の毛を染めたりすることなども禁止されている。

もちろんキムのお腹が大きくなるわけではないため、キムとカニエが子供が生まれるまで正式に発表しない可能性はありそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >