2017/07/27 16:30

新「アメリカン・アイドル」の審査員、ライオネル・リッチーやチャーリー・プースらが候補に

新「アメリカン・アイドル」で審査員の候補になっているライオネル・リッチー、チャーリー・プース、ルーク・ブライアン
新「アメリカン・アイドル」で審査員の候補になっているライオネル・リッチー、チャーリー・プース、ルーク・ブライアン

オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員に、歌手のライオネル・リッチー、チャーリー・プース、ルーク・ブライアンがなる可能性が分かった。

昨年、シーズン15で2002年からFoxで放送されていた「アメリカン・アイドル」が終了し、今年5月にABCで再び帰って来ることが伝えられた。歌手のケイティ・ペリーが審査員を務めることが発表されている。

そして、さらにライオネルとチャーリー、ルークが審査員として候補に挙がっていると芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えた。プロデューサーたちはライオネルを審査員に迎えることを一番に考えており、ABCはカントリー・ミュージックと強いコネクションがあるため、ルークの参加は考えられるとのこと。チャーリーはこの3人の中では3番目だが、今月ウィズ・カリファとのコラボ曲「See You Again」が「江南スタイル」を破り、You Tubeで最も再生された動画の記録を更新している。「アメリカン・アイドル」はずっと審査員3人で行ってきたが、途中で4人になったり、3人に戻ったりしていた。

司会はライアン・シークレストが再び務める予定。オーディションはフロリダで8月17日からスタートするため、プロデューサーたちは早めに審査員を決める必要があるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >